戯言日記~NEWSの海は深くて広い~

タイトル通り、ただのオタクの戯言です。あしからず。

ギョウザとあなた

ギョウザを食べている増田さんがひたすら好きだという話

 

この記事の無いようは上記の通りです。なんの中身もありません。

 

Kらじを聞いて、ただただギョウザを食べている増田さんが愛おしかったから、夜中のテンションのまま書いているだけなので、あしからず。

 

ギョウザを食べている増田さん(Kらじ限定)の何が好きか・・・。

余計の事をしゃべらない!

 

いつも増田さんって、思っている事を喋ろうとする前、にいったん考えてから話すでしょ?だから心で思って喋ろうとしたものから、熱が逃げちゃった状態の言葉が口から出てきて、面白くないでしょ?(おこらないでね 汗)

 

Kらじでギョウザ食べてる時って、変に力が入ってない+ギョウザが美味しくて、そっちに集中する=思ったことを何も考えずスッと喋る∴面白い

 

はい!この方程式なりたちました!最高です!

 

元が変な人癒し系(優しい)なんだから、なにも考えずに思いのまま喋ってくれれば、こっちが勝手に萌えるんですよ!心配しなくても!

 

それが実現するから、Kらじでのギョウザは最高なんですよ!

 

ただ単にギョウザ食べてるコヤマスの姿を想像するだけで萌えるとか、そんなことは置いといて。

食べてもごもごしながら話してるのが、かわいいとかいうのも置いといて。

慶ちゃんが白Tにお茶こぼしちゃったとか最高か!って言いたいとかは置いといて。

ギョウザ食べるとなんたらとか語ったけど、結局はただ単にかわいいだけとか置いといて。

 

Kらじでギョウザ食べるの定期的にやりませんか?←結局これが言いたいだけ

 

 

 

夜中に失礼いたしました!