戯言日記~NEWSの海は深くて広い~

タイトル通り、ただのオタクの戯言です。あしからず。

少年倶楽部プレミアム~KinKi Kids×NEWS~

 

KinKi Kidsは偉大な先輩!

 今日の少年倶楽部プレミアムを観て改めてそう思いました。

最初はお互い探り探りな部分があったのかな?と思うような空気感でしたが、途中から大真面目なお話をたっぷりとしてもらいましたね。他では中々聞けないような話がいっぱい聞けた今日のプレミアム、めっちゃ面白かったです!

今のNEWSにはとてもためになる貴重なお話を沢山していただいて、ありがとうございます!キンキ先輩!

 

私がいつも思っているのは、今のNEWSに足りないのはNEWSを作り上げる力だと思っているんです。もちろんコンサートの構成や衣装などに参加していることは承知していますが、そこだけでなく、楽曲や普段のNEWSの見せ方についても自分たちで発信してほしいんです。NEWSというグループは綺麗なアイドル過ぎる気がします。それはおそらく、自分たち発信ではない事が多いからだと思います。信頼できるスタッフの提案を受け入れ、全うすることもとても大切な事ですが、彼らの年代まで来たら、もうそろそろ自分たちの意見を取り入れても良い時期ではないでしょうか。いや、取り入れるべき時期なのかもしれません。

スタッフの方の提案+NEWSのアイデア、やりたい事がうまく合わされば、今よりもさらに唯一無二な素敵なアイドルグループになれるのではないかと勝手に思っています。

 

NEWSにはもっと血の通ったアイドルになってほしい!

 

今がどうこうではなく、NEWSはもっと上を目指せるグループになってほしいんです。だからこそ、今回のKinKi Kids兄さんの話が、今のNEWSに響いてほしい!

恐らくキンキのお二人も、NEWS、ひいては後輩に伝えたいと思って、あの場で話をしてくれたはずです。沢山投げかけてくれたその言葉やメッセージには、すごく大切なことが沢山含まれていたと思います。あの言葉たちをきちんと拾って、受け止めて、自分の中に落とし込んでほしい。それが今回番組を観た一番の感想です。

そしてKinKi Kidsの偉大さを知った放送にもなりました。ありがとうございました!

 

 

かーらーのー!

QUARTETメドレー!!!!!

 

いやいや!格好良すぎるでしょ?黒増だけじゃなく黒シゲまで出ちゃってさ!格好良すぎるでしょ?

Jrくん達も相も変わらずキレキレダンスだし、NEWSもいろんな意味でちゃんとツアー再現してくれてるしさ、最高だよ!ありがとう!

 

てか、増田さんイケメンすぎません?機嫌悪かったですか?下向いたり、不機嫌そうな表情してましたよね!それとも演出ですか!?別にカッコいいからどっちでもいいけどね!

 増田さんのイケボ&セクシーボイスだけでご飯沢山食べれるよ!豚になっちゃうよ!そしたら増田さんに嫌われちゃうよ!増田さんのせいなのに嫌われるの?は?←

もう情緒も不安定になっちゃうほど格好よかったよ!だから映像化はよ!

 

あとあんなに可愛い誕生日の祝い方と祝われ方ある?

あれ日本だよね?日本のどこに行けばあんな可愛い誕生日会に遭遇できるの?

私も頑張ってWonderでろうそく消せるようになるから参加させてください。切実に。

 

もう初めから終わりまで内容がびっしりと詰まった、最高の回でしたよね。

しばらくはこの番組のリピとWHITEのDVDで凌いで行こうと思います。

 

ありがとうNHK

 

 

追記:昨日は夜中のテンションでバーッとこのブログを書きましたが、昼に冷静に読み返してみると・・・偉そうっ!笑

というか、言葉が足りなさすぎる文章でしたね。なんか、今のNEWSにめっちゃ不満がある人みたいになっちゃってますね。基本的に今のNEWSに不満があるというわけではないんです。まだ伸びしろあるよね!って事が言いたいんです。

4人になってからのNEWSの難しさを考えると、きちんとプロに戦略を練ってもらったうえで、いろんなアプローチをしていった方が良いのは明確だし、今までのNEWSにはそれが必要でした。

でも、世間に新しいNEWSのイメージを上塗りできた今、もうそろそろNEWS自身がNEWSの形や色を作っていってもいい時期が来てるんじゃないかと思っています。ほんの少し意見を取り入れるだけでも、より強くNEWSの熱を感じる作品が作れるのではないかと感じています。さらに高みを目指すのであれば、それも選択肢の一つとして考えるのも悪くはないんじゃないのかなー?ってところです。

これじゃあ、NEWSよりも私の方がキンキ兄さんの影響受けちゃってますかね。

 

・・・よくよく考えてみると、追記してる今も夜中だった。ちーん。

 

 

 

薔薇と太陽

薔薇と太陽

 
薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)

薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)