戯言日記~NEWSの海は深くて広い~

タイトル通り、ただのオタクの戯言です。あしからず。

2016-01-01から1年間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム~KinKi Kids×NEWS~

KinKi Kidsは偉大な先輩! 今日の少年倶楽部プレミアムを観て改めてそう思いました。 最初はお互い探り探りな部分があったのかな?と思うような空気感でしたが、途中から大真面目なお話をたっぷりとしてもらいましたね。他では中々聞けないような話がいっぱ…

遅めのハッピーバースデー

増田貴久さん、加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございました! ということで、ちょっと遅めのハッピーバースデー記事でございます。 ちょっとどころじゃないって話ですが、まぁ、いいでしょう!← でも誕生日と言ったところで何を書こうかという話なん…

NEWSのブラソングの魅力

ブラソングとはなんぞや? 2016/07/02に日本テレビ系で放送された「THE MUSIC DAY」の興奮冷めやらぬまま、THE MUSIC DAYに関する2つ目の記事を書きたくなりました。 あの番組でこんなに興奮したことはありません。今回の放送は、追っかけ再生しまくって、リ…

NEWSとファンの特別な曲「フルスイング」

7/2に日本テレビで放送された ーTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。ー にて、NEWSによりある曲が披露されました。 NEWSとファンにとっての大事な大事な一曲。 そんな曲、「フルスイング」が、この曲に込められた想いと、NEWSのこれまでの道のりと共に披露されまし…

NEWS LIVE TOUR 2016 -QUARTET-②

NEWS LIVE TOUR 2016 -QUARTET-①の続きです! 前回の記事から、結構間が空いてしまいましたね。 もう今更感があるかもしれませんが、記録用として書き残しておきたいと思います。 前回はMC前までだったので、MC書こうかなとも思ったんですが、 1日目も2日…

ギョウザとあなた

ギョウザを食べている増田さんがひたすら好きだという話 この記事の無いようは上記の通りです。なんの中身もありません。 Kらじを聞いて、ただただギョウザを食べている増田さんが愛おしかったから、夜中のテンションのまま書いているだけなので、あしからず…

NEWS LIVE TOUR 2016 -QUARTET-①

~IN TOKYO DOME 6/11 & 6/12~ NEWSのQUARTETツアーの東京ドーム公演に行ってまいりました! 今回、私は地方公演を1か所と、ドーム公演に参戦しました。 このツアーの感想を書こうと思うんですけど、いかんせんライブ中は、 ・メモは取らない ・その時のノ…

少年倶楽部プレミアム~NEWS×関ジャニ∞~

2016/06/15 少年倶楽部プレミアム この日を何とも言えない気持ちで迎えたNEWS担も多かったのではないでしょうか。 関ジャニ∞がゲストと聞いた日から、私の関心は一点。 「亮ちゃんはでるの?」 JUMPは全員の出演ではなかったので、もしかしたら出ないかな?…

オタクが出来上がるまでの過程

東京ドームが終わってからの更新かな~。なんて言っておきながら、早速更新をしたいと思います。 ブログを書くに当たって、私自身の人となりが多少なりともわかっていなければ、読んでいただく人に失礼かと思い、私がNEWS担になるまでをさらっと書きたいと思…

特に内容は無いので読み飛ばしてください

あまりに久しぶりすぎて、何を書いていいのやらというところですが、戻ってまいりました。 戻ったといっても、自己紹介の以外の記事は1つしか書いてないんですけどね。 このブログを始めたのは、とにかく書きたい衝動に駆られて、ワーッと書いて、スッキリし…