戯言日記~NEWSの海は深くて広い~

タイトル通り、ただのオタクの戯言です。あしからず。

衝動に駆られて・・・はじめました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どうしても書きたいことがあって、長文を書いても、オタクの気持ち悪い思いを好きなだけ書いても怒られないところはどこだろう?と考えた結果、こちらに辿りつきました。

はじめまして。ふみと申します。

今回どうしても書き残しておきたいことがあっただけなので、ブログを本格的に始めようという気はありません。でも、今後も書きたいことがあったら、書き殴りたいなと思っております。よろしくお願いします。

 

ざっくり自己紹介をすると、NEWSファンです。ジャニオタと呼べるほど他のグループについての知識はないので、NEWSファンという表現にしておきます。なので、おそらくNEWSの話題が中心となると思います。

自己紹介は以上です。はい。すいません。基本的にはふざけています。

なので、私が書く文章はいちオタクの戯言or妄想くらいに思っておいていただければと思います。あくまで私の個人的な意見ですので、そのあたりはご理解のほどよろしくお願い致します。

また、私自身文章を書く事に自体ほとんどなく、校正ができていなかったり、文脈も何にもあったもんじゃないような記事になってしまうかと思います。すいません。それを覚悟の上で読んでください。よろしくお願い致します。

 

ご挨拶は以上です。失礼いたします。

 

(読み返してみたら、ずいぶん上からな文章ですね。この人めちゃくちゃ性格悪いんじゃないかなと思うくらい上からの文章ですね。でも書き直すのは面倒なんで、このままにしちゃいますね。すいません。)