戯言日記~NEWSの海は深くて広い~

タイトル通り、ただのオタクの戯言です。あしからず。

特に内容は無いので読み飛ばしてください

あまりに久しぶりすぎて、何を書いていいのやらというところですが、戻ってまいりました。

戻ったといっても、自己紹介の以外の記事は1つしか書いてないんですけどね。

このブログを始めたのは、とにかく書きたい衝動に駆られて、ワーッと書いて、スッキリして、放置!みたいな感じだったので1年もの間放置してましたね(笑)

前の記事を見てみると、ひどいのなんのって!誤字脱字は多いし、表現わかりにくいし、いまいち何が言いたいのかわからないしで、お恥ずかしい限りです。

すっごく以前の記事を消したい衝動に駆られているんですが、思い出として残しておいてもいいかなと思って、とりあえずは置いておくことにしました。また消したくなるとは思うのですが・・・。

 

なんで戻ってきたのかと言われると、特に理由はありません。なんとなく、ジャニヲタとして行った現場や、作品の感想などを残しておこうかなー。と思っただけです。

なので、ものすごくマイペースな更新になると思いますし、特段面白いこともないのかな?と思います。

文章を書くのがうまい訳でもないので、自分以外が読んで面白いものが書ける自信もありませんが、とりあえず書きたいと思います。

今後は私のオタク日記や、オタクとして役に立った情報なども徐々に書いていければと思っていいますので、よろしくお願いします。

 

まずは、近々NEWSの東京ドーム公演があるので、そのあたりからの更新になると思います。

とりあえず、うちわを作るかどうか問題と、東京までにQUARTETを聞き込めるか問題に向き合いたいとおもいます。

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】